Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2009.04.21 Tue 23:14
昨日はRADWIMPSのライブ行ってきました!!
こんな日に限って仕事は切り上がらず……!!
すんごいギリギリでしたが開場時間には何とか間に合いましたvvあぁいかった♪

すごかったですライブ。

もぉ、いろんな意味でね。
自分らがラッドのライブ行けるってことしか頭になかったけど
考えてみれば箱ん中みいんなラッド大好きな人ばっかなんだよね?!
うわあ、それだけで感動するよ…!!
………あんなもみくちゃになるのもよく分かりますな´ー`b(笑)

斜めから押されるわ
人が急に割り込んでくるわ
背の高いあんちゃん達に囲まれるわで
途中くじけそぉになったけども!!

ラッド愛(自称)のでかさはこのあんちゃんらに負けんくらい大きいんだから!!!!

……てことで必死に前から3、4列目キープしてました(笑)
おかげでライブ終わったら汗だくで風呂上がり状態;;
アンコールの途中で空のペットボトルが回ってきまして
これ回さんなんのかなあって例の隣のあんちゃんに渡そうとしたら
にこにこしながら

「もらっとかれ^^」

って言われまして

変なの~とか思いながら持ってたら
あとでそれが桑原さんの投げたペットだって知りました!!
ありがとぉあんちゃん…!!
そんでもって横行きたかっただろうに最後まで譲んなくてごめんね!!(笑)


今またアルトコロニーまったり聴いてるんだけど
この流れてくる野田さんの歌声を
昨日生で聴いてたんだ…
CDで語りきれなかったラッドの部分を
あの時
あの場所で
ちょこっとでも感じれたんだよなあ…

……

って、思ったら

何か今更ながら涙出てくるよー

ホントに抽選当たってよかった。
大好きだったラッドが、ひと回りもふた回りも、もぉひゃく回りくらいまた大好きになれたよ。



元気をありがとう。


ありがとー

また仕事頑張ろう

ラッドも残りのツアー全力で挑んでくんだもんね

私も負けてられない!




うん。

ずっと

ずーっと

ずぅぅぅっっっと




…ずっと。



大好きだラッド!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


