Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2008.09.16 Tue 21:19

ぅ終わったあーーーーーっ!!
疲れた…
力注ぎすぎて実習はじまる前からおばたん燃え尽きそう…;;;

長かった空きクールも終わりに近づいてます。
来週から11月末までまたどろりんこします。
…とかいって戻ってきちゃうんだよなあ(苦笑

次の実習はケーススタディという研究みたいなのしてきます。
看護学校行ってる方は分かるかな?
大学だと卒論みたいなかんじ。
実習はいつもどおりなんですけどね。
終了後に未経験な枚数のレポートを書かねばならんという…
既にケース終えた友人見てると

廃人です。

えぇ、ほんと。
あぁぁぁぁ…
私にできるのかって、そんな自信がどこからも湧き出てこなひ(涙

その実習行く前に、どんな看護をしていくのかっていう方向性書いた事前レポート書かないといけなくって
まぁ大体そのレポート見て病棟師長さんが受け持ち患者さんをチョイスしてくれるんですがね。
9月の空きクールはじまってからやってんのに、全っ然OKもらえなくて…!!
まぁもたもた書いてた私が悪いんですがネ--;
中途半端に文献読んで書いても、その中途半端さがしっかり文面に出ちゃうんですね。
担当の先生に「何をしたいのかいまいち見えてこない」と言われましたTT
ショックだったけど、実際そうだしね。
私にしては珍しく短期間でケースのための文献読み漁りました。

…あ。今ならその分野の国家試験問題出たら解けそうな気がする…!!←調子こき

頑張りすぎて書きすぎて、でも時間がないからじっくり見直すことなく提出へ。
……いや、いいんだよ完璧じゃなくて。だって受け持てないかもしれないんだから。
でもでもこんだけ頑張ったんだからやっぱ希望通りの人受け持てたらいいのになぁ~!!
こればかりは運です運。
仕事になったら患者さんは選べない!てか、学生が患者選んでどうすんの!
…と、自分に喝。

先生に「文献いっぱい読んで、頑張ったね」って言ってもらえました^ω^
うしし。
私はほめられてのびーる!(…)


最近。
←のつぶてぼし。でも分かると思うけど
松ケンが好きすぎてやヴぁい。
寝ても覚めても松ケンだ。
あぁもう

 ホ ン ト に 結 婚 し た い

これ切実。
だってさわりたいんだもぉん(人のセッ●すのユリ的な)
そしてそして


ついに生ものにまで夢手ぇ出しちゃった…!!!!


いえね、見るが大半なんです。ほんと。
…とかいいながら今妄想の塊を文にたたきつけてますけどね!
松山Lで作成ちう。
いつものことながら無駄に長いなぁ…
久しぶりの文字書きなのですっかり様変わりしてしまった気も。
でも楽しいねやっぱ。
夢でも松ケンに抱きしめられるのって。
いかんいかんいかん…



F1の話。
ライコネーン!!!
今年は運が悪いよぅ…(くすんぐすん
F1のニュース見てたら、フェラーリ側はライコネンよりもポイントランク1位のハミルトン(所属:マクラーレン)に1点差に迫ってきたマッサ(シューマッハ最後の弟子!がうりなのかな?)の方に力を入れてくとか。
でも現実問題、それが正しいんだよね…
ライコネンは4位、ポイントも20くらい差があるし(涙
何よりエンジントラブルやらホイールチョイスのミスやら目立ってるし…
でも残りの4戦。
彼のよさが十分に発揮できることを祈ってます!
まだ諦めないぜアイスマン!!

トロ・ロッソ来てますね。ベッテルの歴史的大勝利!
アロンソの最年少記録を塗り替えたってのはすごいことや!って興奮しながら観戦してました^^
運が良かっただけ、じゃないよ。
運も実力のうちってね。とにかくすごい。
トロ・ロッソといえば、今週か来週に佐藤琢磨がテスト受けるらしいですね。
どうなるかなあ…
やっぱF1に日本人が少しでもいてくれたら嬉しいよね。

アロンソのBMW移籍やら何やら、
F1も来シーズンに向けて動き出してますが
今度はシンガポール。
初のナイトレース!!
わあ~!!めっちゃ興奮するぅ!

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


