Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2008.08.23 Sat 15:52
昨日は地元の友達としゃぶしゃぶ食べてきました♪
十分すぎるくらいに肉、肉、肉、そんで野菜を堪能させてもらいましたvv
そして全ておごってくれたごろちゃ…

キ ミ 、 マ ジ で か っ こ い い か ら … … ! ! 

惚れ直したよこんちくしょう!
私も就職したら恩返しを必ず…!!
就職できた、ら…ね…(遠い目

日は空きましたが旅行レポの続きを。

ホテルにチェックインしてすぐにライブ開場へ…
果たしてウチら、間に合うのか???!!!


14:20 やんややんや慌てつつも、ホテルを出たのはこんな時間。
でも気持ちは焦ってる。焦ってるんだよおおおおお!

14:30 元町・中華街駅出発

14:35 横浜駅到着
みなとみらい線から市営横浜地下鉄に乗り換えのため移動移動。
これがまた市営地下鉄のホームが遠いんだよ…;;
直線歩いて階段、またしばらく歩いて階段、をくりかえし、ようやく到着
あれ…??何だか足に違和感、が??

14:45 横浜駅出発、ライブハウスが一番近い伊勢崎長者町駅へ

14:50(もちょっとすぎてたかな??) 伊勢崎長者町駅到着
駅のロッカーに荷物預けて、いざライブ開場へ!
……って、道がわからーん!!!
前日にグー○ルマップでお勉強してたことを必死で思い出しながら目指す目指す…
開場時間間に合うかなあ~;;;という焦り。
……とそこに、同じライブへと向かうらしき人発見!!!
その人にこっそりつんだってったら(怪しい…)
あった、あの行列だ!!!
ありがとう同士……と思わせてください!!!

15:05 横浜DRAGON CLUB到着!
着いたあ~良かったあ~;;;
幸い自分らの整理番号までいってなかったので安心安心。
そしてライブハウスの中へ!

DRAGON CLUB、できたてなのかな…??
外装はかなり古いんだけど、中入ったら冷房もすんごいきいてて綺麗でした。改装したばっかなのかも
そんで、ライブハウスが縦長かった!
奥行きはあるんだけど、幅がいつもより狭かったです。
私は富山と石川、あと名古屋のライブハウスしか行ったことないんでどれが普通なのか分からないけど
何だかいつもより変わった印象を受けました^^
そして天井見上げると、なぜかどっかの屏風とかお寺に描かれてそうな雄雄しき龍の姿が…!!
だからDRAGON CLUBなのか…!これが由来だネ☆
人は最初のほうなので結構まばら。
浴衣着てるファンの人やメイド服のお姉さんもいてドキドキでした///´ω`///

15:30 濱SONI-2008-スタート!!!!
出演順に

1 ハッチ
2 ヒトツメ
3 アンド
4 ジュリエット
5 Aoi
6 白黒キネマ
7 Bergerac
8 新興宗教楽団NoGoD

3,4,7あたりの順番は怪しいかも…(汗
ちなみに私たちはNoGoD好き。
2月の名古屋ライブで出会ってからだんちょさんにのめり込みですよ。
ええまあ、こっそりひっそりね(にまり

半年ぶりのNoGoD、終始ドキドキのしっぱなしでした♪
相変わらず団長はMCのキレの良さが底抜けでキモかわいかったし
華凛たんのお団子頭に私のなかの男心がどっきんちょどっきんちょしてもぉほんとハアハア…´д`;
Shinnoと巨匠のせくすぃーさにうっとりしたかと思えば
Kはもしや癒し系なのでは……?!!なんて思ってみたりとか
始まったかと思ったら怒涛のごとくな勢いで曲はすすみ、気付けばアンコールも終わり。。。
ほんともぅ、至福のひとときでした●´u`●

真実の花では団長命令でNoGoDタオルを振り回すのですが
私ら2人はロッカーに全て荷物を置いてきて手ぶらだったため、命令にそむいて手で振り振りしてたら
団長がこっちにやってきまして


パシーン!


゜□゜!!!!????





い、いま団長にタオルではたかれた!!!???


やられました、おこられちゃったよ団長に!
ショックというよりむしろ、し、しあわせだ…!!
連れと「もうこうなったら物販のタオル絶対買わずに手で頑張ろうか!」
なんて話してましたハイ…
罰当たりな信者め!!!
でもうれしかった…ナ(ぽっ


そんなこんなの濱SONI
とってもとっても楽しかったですvv
このライブの前、先月31日に金沢のライブに行ってきたのですが
あまりの人のもまれっぷりと激しさ、そして足の激痛に耐えかねて無念の途中リタイア…
サグ楽しそうだったのに、後ろで必死に足の痛みに耐えてましたT^T
だから今回のライブはぜったいぜったいリタイアしないぞ…!!
とこっそり決意してた私
結果は最後の最後まで暴れて楽しむことができました!!
あ~ほんとにおもしくて楽しかったなあ。

次は11月、NoGoDとSEX-ANDROIDが金沢にやってきます!
雄大さん大好きです。ああはやく会いたい!
それまでにようつべ見たりして振り付けうまくなろう!
NoGoDの振り難しいよお;;


22:00 ライブ開場出発。
帰る途中にジュリエットのいずみとすれちがってどっきんちょ!
連れが「あこで話しかけてれば…!!」と激しく後悔をしてました(笑
すっぴんでもオーラはかもしだしてるぜ!

22:10 伊勢佐木長者町駅到着、横浜駅へ

22:25 横浜駅到着
そして再びみなとみらい線に乗り換えるため、行きと同様の距離の道を逝く…
ほんとなんだこの駅の広さ!

むむ……ライブ中ひっそりしてた足の痛みがじわじわ戻ってきたかも…

22:40 元町・中華街駅到着
夜ご飯はいつものように食欲ないのでナシ。
だけども明日の朝の食糧を買わねばならないので、最寄のスーパーに入る
サラダとしらたき麺のスープと、あとお水&りぷとん桃味を購入
とにかく水分~!
ここで足の痛みがピークに…
痛いよう~
なんかつま先じゃないんだけどその手前あたり?(どこだよ)がすんごく痛い
しかも靴擦れしてるし…
裸足になりたい衝動に駆られながらも、ホテルに向かう

23:05 ホテル到着
部屋に入ってベッドに直行!
パンプス脱ぎ捨てて大の字で寝てました(笑

23:20 シャワータイム
一日の汗を流してリフレッシュ!
足の痛みを何とか和らげるため、バスタブにお湯ためて入浴もしました;
ん~
やっぱ私、お風呂大好きだ!(笑

0:30 「明日は8時半におきようね~」という、疲れすぎて守れるのか自信ゼロの約束を交わし、就寝


時系列にかいてくと、なんちゅー長い1日だったがよ…
って思うけど
実際はあっとゆう間だったな
やっぱ「楽しい」って感じてる時の時間って早く感じるんだね


次回は東京編です。

明日BBQだあ~
今週は肉ウィークだな(苦笑
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


