Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2008.05.11 Sun 19:32
今日は母の日でしたね。
2年前からちょっとしたものをプレゼントしてたのですが
母は「人から貰ったものは勿体なくて使えない」という性分でして
一度も使ってる姿を見たことがありません...
かくゆう私も
貰ったことが嬉しくてなかなか使えないタイプなので
気持ちは分からんでもないのです。

だけどね…

母にプレゼントしたものを私が使ってしまってるのはいかがなものかと(爆)
二年間分、つまり2個とも愛用中なのです。
そして母は

「いいんじゃない?あんた買ったがやし」

なんて言っちゃってるし


うーん……これはもちょっと考えねば--;



というわけで
今年のプレゼントはどうしようとなりまして
弟と話し合った結果、


母の日には弟が、誕生日は私がプレゼントのお金を出そう!


ということになりました^^
………結局はお金の問題かよという話(苦笑
学生身分で現在バイトもしてない姉弟ズ
え?言い訳じゃないかって?……はは
そして「母が使ってくれるものって何だろう?」という問題はどこにいったという
……ははっ


最近アイロンの調子が悪くて大変だと聞いていたので
弟くん、学校帰りにアイロン買ってきてました(笑
彼曰く、「何の罰ゲームだ」…だそうです。
弟に感謝。

今日のお昼くらいに渡しました。
母は驚きつつも喜んでくれてたので良かったです。
「ちゃんと使ってね」って言ったら
「まだあのアイロン使えるもんに」
と言っちゃってくれました。


……まだまだアイロンが日の目を見る日は遠いようです^^;



余談ですが
弟はアイロン買って一週間もしない内にP●3買って来てました。
……またまた学校帰りに。
彼曰く、「マジ大人買いやし」
だそうです。
電気屋さんも毎週ビックリだよな…(笑

冬にバイトしてたお金で買ったそうなのですが
貯金残高が今ものすごくさびしいそうです


……きょうだい揃って衝動買いしやすい性質なんだね;

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


