Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2007.12.08 Sat 18:03


昨日は成人式の後に行われる催しについての打ち合わせに行ってきました^^
私の住んでるトコは保育所・小学校・中学校とクラス替えなくおんなじメンバーだったので、成人式も中学まで一緒だった面々と迎えることになります。
中学の卒業式以来全然会ってない子とかもいたのでウキウキで行ってきました(笑


が、打ち合わせのお知らせハガキをうしなかしてしまい、集合時間を間違えて30分も早く来てしまいまして…;;
普段から心配性で集合10分前とかには来てしまうのですが、さすがに30分も早いと……誰かが来る気配すら感じられず--;
さっそく友人に電話をして確認し、「さびしいから早く来て~」と駄々をこね……
………いやほんと、すみませんでした;;(苦笑

打ち合わせはというと
予想通り県内組が多かったワケですが…
女子はみんなキレイになったなぁとおばちゃん気分でしみじみ思いました(笑
でもいざ面と向かって会うと、何だか恥ずかしいもんですねえ;
つもりつもる話もあったのですが、チキンハートが邪魔をして話もできずに解散になりました^^;
成人式当日はも少し話できたらいいなあ。
男子とかにも会って色々話聞いてみたい。
特に県外組とか滅多会えないですしね。
ほくほくとまた楽しみが大きくなりました♪


そんで終了後は、いつものメンバーでトーキングタイム(笑
しかも途中までごろちゃの車内で。
話の盛り上がりに比例して窓ガラスがまあ曇るくもる…
ごろちゃのブログ見たらあのくもりは相当しつこかったもよう…
ごめんよ。そして快適な車に乗せてくれてありがとうごろちゃ!

どんな話題でそうなったのかは忘れたんですが、モスバーガーに行こうということになり。
まさかのじゃんけん一人負けで私の車で行くことに(笑
せっかくなんでモスの前に履歴書用の写真も撮ってきました。
3分間写真っていうのあれ??その機械使うのも初めてだったんで夜だというのにきょどりまくり;
みんなには迷惑かけちゃったねえAー▽ー;

久々のモスはおいしかったです。
みんな夕ご飯食べてたんですが、結構食べてから時間も経ってたからか、少なくとも私はかなりガツガツ食べられましたよ^^
……また脂肪がつくことは、とりあえず今は考えないようにしときます;


実習の合間にこうやって昔からの友達と会って話するとすごくリラックスできますね。
この時期はそれぞれ忙しい感じなのですが、冬休み中また会える機会つくれたらいいなあ。
成人式後もきっとおなじみメンバーと飲みに行くことはほぼ決定だと思うし♪
……といっても未成年(いちお)な私は運転手のため飲めないかな??
まあ気分だけでもいいや。盛り上がればそれでよしですよね。
それで調子乗りすぎて、また側溝乗り上げるなんてことは絶対ダメだけど;;(全くデス



おつぎはごろちゃへの返信なり。



わわわ、ごろちゃありがとう~!!
まさかまだ見てもらえてるとは思ってなかったよ~><うた感激!

昨日も話したけど、何とかかんとか実習行ってます;
決意とかそんな大それたことじゃないけどね^-^;
でもここまで来たからにはもう戻れないだろうって思うよ。
当たって砕けたら大変だけど、でもその意気で実習に臨んで、学生のうちにどんどん色んなこと吸収していかなきゃ。
この一年間はすんごい長く感じるだろうけど、でも実際は一年しかないんだよね。
社会出てから定年なるまでの年月に比べりゃ、ホントにホントに短い期間。
だからこそ意味のある充実した一年にしたいなあって思います。
頑張って頑張って、そんで時にはお休みも入れて。ね^^

ごろちゃも就職決まってホントにおめでとう~!
今日の朝おかんに報告したらおかんもすんごい安心してたよ(笑
でもホントよかったあ…
来年の春にはもう社会人なんだね。
勤めてみなきゃ分かんないコトっていっぱいあるだろうし、やっぱツライ経験に遭遇することだってあると思う。
でも働いてこそ、そういういろんな経験の積み重ねから得られるものがいっぱいあるんだろなって思います。
そのなかで自分の仕事にやりがいや誇りを持てるようになるんだろね。
就職先で、どうかごろちゃがそういった素敵なモノを見つけられますように…
いつでもどこでも応援してるからね^^v


冬休みまたみんな集まろうね~!
おいしいもん食べに行きましょうや◎ ̄U ̄◎♪
それでは私のノロ(疑)がうつっていないことを祈りつつ……
英雄伝の感想また聞かせてねー!!(笑


P.S こっそり「泡」→「うた」に変えました(苦笑
平仮名表記の方がおぼえやすいしね。
多分これからは「うた」のまんまかな。よろしくです(?)

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


