Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2007.02.13 Tue 22:07

はぴはぴばーすでい


今日はごろちゃの誕生日ですね。
世の中恋する乙女がバレンタインの準備で勤しむ中、ごろちゃは生まれたわけです^^(笑)
ついに19歳。
ごろちゃのまったりほわほわな所は、いつもおろおろふらふらしてる私までまったりさせてしまうすごい力があるのです。
どうかこれからもそんなごろちゃのペースを変えずに、素敵で可愛らしい大人になってね^^
私も負けずにかんばるぞ~!


宵ちんもごろちゃも、保育所時代からのながーいおつきあいです。
もう15年くらいかな?
きってもきれない縁、私としてはこれからもきりたくない大切な大切なお友達です。
中学の頃は好きなこと、趣味を家族のように共有しあってたっけ。
FF愛がその証拠です(笑)
高校に入ってバラバラになってもそれは変わらず、FFであったり種であったり無双であったりと、何かかっかで繋がってましたからね。
そして今…
進むべき道も、共通の趣味も、全くではないけれど方向が変わりつつある私たち。
でもそれは決して悪い意味なんかじゃないんです、きっと。
そりゃたまに寂しいですよ、うん。
ぶっちゃけ今の自分の周り、好きなこと共有できる友達なんてホントに少ないもの。
宵ちんはサークル活動充実してるようだし、ごろちゃは好きな音楽にとことん愛捧げてるし…
何だか自分だけぽつーんと一人取り残された気がしないってことも、ないです。
………これは単なる被害妄想だな、うん。
それぞれ違う人間なんだから、いつまでも同じものを共有していくわけにはいかないんだもの。

…でもね、それ以上に嬉しいのは、お互いがお互いの好きなものを否定しないでいてくれるってこと。
本当、自分って恵まれてるんだなあとつくづく思います。
勝手かもしれないけど、相手の夢中になってるものを素直に認められるってすごいことだと思うんです、私。
多分自分が頑固で意地っ張りだからかな。
「言葉が大好き」だってこと、二人があったかあく見守ってくれてるから、今でも詩をつくることが私のひとつの表現方法になっていて。
二人にとって私の存在がそうなってるのかどうかは分からないけれど
こういう人が傍にいてくれて、本当自分、幸せなんだなあって思うのです。

要するにだ、
宵ちんも、ごろちゃも、ずっとずっと大好きだーーーーーっ!!
……ってことです///´U`///
うは、告っちった!(照)
昔も今も、そんでもってこれからも
二人は私の自慢の心友です。
こんな私だけど、これからもよろしくね。
そんでもって、来年二十歳になったらいっぱい飲みに行こうvv
…それまでに代行の金額なんて気にしないくらい稼げたらいいのだけどね!(笑)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


