Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.12.17 Sun 23:55

今日もいっぱい包装してきました…
楽しいけど、一気に頼まれるとやっぱ疲れます(苦笑)

23日のライブ、結局いけなくなりました(TT)
どうしてもバイト入ってほしいと言われ、断る前にシフト入れられてた;
いや、いいんだけどね。
チケットとる前だったし。
でも会いたかった……会いたかったよ~うあーん>△<
……次のライブこそは…!!

只今幻水はひとまずお休みをして、FF9を再プレイ中です。
そいえば最近再プレイすんの多いよなあ
気になる新作ゲームはあるけど、「数ヶ月したら中古で売ってるかもしんないし…」と思ったら買うの躊躇しちゃうんですよね。

それでそれで。
現在はDisc2のイーファの樹までいきました。
モーグリ可愛いなあ……癒されるよホント。
FF9は中学の頃にごろちゃから借りてはまったのがきっかけです。
大苦戦のFF8をクリアした後だったこともあってか、システムがかなり分かりやすくてやり込んでましたね。
ビビや黒魔術師関連の話に号泣してたのはよく覚えてます。
いっぱいいっぱい考えて悩んで、限られた時間を生きて。
ちっちゃな体で頑張り続けるビビが、昔も今もとっても大好きです。
あ、チョコボのイベントもFFのなかで一番好きだ。
ああいうお宝探しって楽しくてついついやり込んじゃうんですよね。
ちなみに現在は浅瀬チョコボです。
はやくチョコグラフ掘りたいな~

9はとにかく全体的にちまっこくて(?)かわいらしい。
私的にFFのなかでもRPGらしいRPGだと思ってます。
セーブをモーグリがしてくれるとか、ホント可愛いよ。
モーグリのなかではモグが一番好きです。
あの首のモコモコが可愛いのなんのって…!
あとアルティミシオンだっけ?紫色のモーグリも可愛い。
9は人間よりも動物もしくは黒魔術師に萌えです。
あ、エーコも可愛いよね。

……ショタコンではないのであしからず(ぇ)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


