Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.12.05 Tue 22:35

土日はバイト先の売り出し、月曜はバイタル測定の技術チェックと何やらせかせかした日が続きましたが
今日は久しぶりにのんびりと一日をすごすことができました。
まったり時間を過ごすことほど贅沢なことはないなあとしみじみ思います。
暇な時間が続くと逆にそれがつまらなくなるけど、たまにこういうのもあっていいよね。
……そう思うのは毎日いっぱいいっぱいな生活してるからに違いない(汗)
もっと余裕のある計画をたてられる人間になりたひ…


そいえば月曜の技術チェック
……初っぱなから患者役の子の名前間違えました。
しかも学校内にいる人の名前ならまだしも、私のぞくその場にいる人の誰一人として知らない高校時代の友人の名前と。
ははは……何やってんだ私orz
患者役の子は爆笑、先生も苦笑い…
その後はもう、がんばりはしたけど……かなりてんぱりまして(涙)
先生に「練習いっぱいしたんやろ?測定と声掛けすごく上達しとったから」というカバーしきれないフォローをされT▽T

技術チェック、終了。

再チェック……なるかな、やっぱ。
ところどころは良かったっぽいので最悪部分チェックなんかなあ
うーん…
とりあえず練習の成果をいかしきれなくて未練ありまくりです;
そしてあの時あの子の名前を呼んでしまったことが一番の謎だ…
無意識に会いたくなってたとか?(爆)



お次は宵ちんとごろちゃへの私信になります。


まずは宵ちん


幻水の方はのんびりまったり進めてますよ~^^
クリア直前でレオン仲間にしてないことに気づいたけど、時すでに遅し…
絶対レオンは影薄いと思うんだ(まだ言うか)
どうしても全員集めたくって、いちからプレイをはじめてます。
今は魔術師の島から戻ってきて、テッドが重傷で家に帰ってきたトコ。
……まだぜんぜん序盤じゃんかと(苦笑)
冬休み入るころには2を始めたいのだけどね~;

1に関しては恥ずかしながら未クリアのままです^^;
確か高1くらいに買って、その後グレミオが死ぬあたりくらまではすすめてたんですよ。
それから記憶がないという…
いったいどんだけ放置してたんだよって話だよね(遠い目)
なもんで、エンディングがどんなのかは実際自分の目では見たことないんです。
まあ色々なサイトめぐってたら自然ネタバレしちゃうんで大体の流れは知ってるんですが(笑)
高校の頃は私もグレミオそんな好きくなかったのですが、改めて再プレイしてみると彼の金魚のフン(失礼な…)みたいに坊ちゃんについて回ってる気持ちも何となく分かる気がするんです。
まあ小説の方の幻水を先に読んでしまってることも要因だと思うのですが;
なので私はGOOD(だったっけか?)エンディングでもいいかなあって気持ちです。
何ていうか、私は逆に坊ちゃんをひとりぼっちにしないで~という気持ちが強く(…)……情の移りすぎ?(笑)
でもどうなんだろうな…BADはBADでグレミオも十分報われるかなあとも思うし。
どう捉えるかは、人それぞれだしね^^
てかまず、クリアしないといけないじゃん自分!(おい)

宵ちんは今も変わらず坊ちゃんが好きなようでvv
私もフリックとクライブに進行形でめろんめろん(死語)ですよ。
フリックは1時代あってこそ2の彼ありきだと今回プレイして分かりました。
外見も中身もまだまだ青い1の彼も好きよ(照)
今更だけどほんっっとにカッコいいよね。
正統派美青年にここまでときめいていたとは…
オデッサ姉さんがうらやましいよ…!!

5も早くプレイしてみたいです!
5のキャラクターデザイナーってあの二人じゃないよね?
なんか主人公の目がくりっとしてて、女の子みたいだったのは覚えてる(笑)
あとジーンの服装がまたきわどくなったのも!(エロかっこいいね☆)
宵ちんおススメはラハルって人ですね!了解です!
……っていつプレイできんのかはわかんないけどTへT

漫画の方ぜひぜひ貸してください~♪
ローゼンメイデンもアライブも地獄少女もみんな気になる…!!
てかむしろ、宵ちんおすすめの漫画はみんな読んでみたいですよ~
いつか遊びに来たときでも「宵ちゃんセレクション's」な感じでまた漫画いっぱい貸してください!
もちろん私もどんどん貸してきますよ♪
読みたいのどんちゃか持ってってちょ~だい≧▽≦




今度はごろちゃですたい。


おーぅ
何だか心配かけちゃってるようでごめんよ~;
私は全然俄然がっちり元気だよ^^
無理してないって言えば嘘になるけど、大分オフの方は落ち着いてきたです。
怒涛のレポート地獄からもひとまずは解放されて、今はのんびりと充電できる時期に入ってる…と、思います
つい先日、別の友人にも「無理しすぎて“頑張りすぎ病”になられんな」と注意されました^^;
うーむ……自覚症状はないけど、相当顔は疲れてんですね(苦笑)
みんなに迷惑かけまいと思ってるけど実際は心配かけちゃってる……情けないけど、でもそれってすごくありがたいことだよね。
風邪の方も今の所は大丈夫です!
インフルエンザの予防接種も今日受けてきたし^^
でもま、つい最近まで流行中のノロウィルスにかかってたんだけどね…(おい)
急に寒くなってきたから、ごろちゃも体調管理には気をつけてね。
この季節は乾燥しやすいし、うがい手洗いは必須やね
一緒にガラガラペッ(…)しましょうや☆

ケータイ二年ぶりにかえましたー!
自腹だったので結構イタイ買い物だったよ…しくしく。
二年間ボダフォンに浮気して、またどこもとヨリを戻したようなそんな気分です(よく分からんわ)
機種の方は…ヒミツってことで(ぇえ)
ちなみにヴィンちゃんケータイではないです(ぁ)
最後まで悩んだのですが、弟のみててもやっぱりPは自分と相性が合わんなと思いまして…
ヴィンちゃんは無印とA・B・Dで堪能させてもらうことにしました(笑)
さて残るは……何かな~?
マーガレット?ガンダムケータイ??それとも予想外にあのケータイ?!
……ひとりで盛り上がってマスガ(汗)
答えは今度会った時ってことで^^
うん、だから会おう(何)
会ってまた夜明けるまで遊びましょうね~♪

ごろちゃは再びBCをプレイ中らしいですね。
調子はどうですか?
きっと前見た以上にロッド君は強くなってるんだろうな…
私ントコの二丁拳は弟によって抹消されてしまったよT▽T
何でも今度はそふとばんくとえいゆぅでもBCが配信されるそうで。
……声高々に遅ぇよと叫びたい。
私もまた「シファ」として参戦するかもですが、そのときはまたよろしくです^^
とりあえず目標はヴィンに会う!以上!!(…)

ライブはめっちゃ楽しかったですよー!!
まん前陣取ってたんですが、とにかく初めての迫力に興奮しっぱなし。
富山だからって馬鹿にしてた自分に阿呆と渇いれてやりたいくらいの衝撃。
ほんとにすごかった…
ライブ初体験だったけど、こんな楽しいもんだとは思わなかったよ。
何より地元の人が意外と熱いことを発見。
みんな飛び跳ねてて富山県民っぽくなかった!(笑)
そんでもってついこの間一目惚れ(?)してしまったVo.の人からメールをもらって有頂天になり。
あはは……しゃーわせvv/// ̄▽ ̄///
23日は同じく対盤、もちろんそのバンドグループも出るよ>U<
今度は東京からも来るらしいので、そっちの方も楽しみなんですよ~♪

ごろちゃは明日(今日?)ガゼットのライブに行くんだね!
夏以来のようだから、存分に楽しんできてくださいな☆
高校卒業してからV系好きな友人が遠くへ行ってしまって、最近はまったく聞いてないな…
バロックとかDir、あとムックは結構知ってんですが、ナイトメアやガゼットはあまり聞いたことがないのですよ~;
ごろちゃさえよければ、今度是非おすすめの曲とかきかせてください!>▽<
題して「ごろちゃセレクション」だ!
……ん?何か宵ちんの時も似たようなの言いましたね私(…)



長々と書きましたが
冬はいっぱい遊びましょう!
うん、そうしよう!
クリスマスの日とか、バイト終わった後全然暇なんでいつでも誘ってね^^
12月はお互いレポート提出、テストといやな学校行事目白押しですが
お二方、ともに体調をくずさないようにね
万が一風邪こじらせたら、私の通ってる学校の横の、あのでっかい病院にでも遊びに来てくださいな。


運がよければ売店で安い弁当漁ってる全身厚着な泡に会えるかも?(笑)
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


