Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.26 Sun 01:55


たった今帰ってきた所です…
あ、足が痛すぎるorz

今日…っていうか、昨日?
生まれて初めてのライブに行ってきました
といってもちっちゃいライブハウスなのですがね
友人の知り合いが初デビューということで、チケットを1500円で購入。
半券でジュースもらえたのは嬉しかった(*´∀`*)

全国から色々なバンドが集まって行われたわけですが
それはもう、色々すごかった(笑)
パンク系からV系、あと演歌ロックという未知のジャンルにも遭遇。
最初はあまりのはじけっぷりに戸惑って唖然、な感じだったんですが
演歌ロックあたりから気付けば馬鹿みたいにはしゃぎまくってたなあ;

特に惹かれたのは地元のバンドグループ
いや、演歌ロックもよかったんだけどね!
ギターの人カッコよかったよなあ…
……って、いうのはおいといて!
パンク系で、とにかく元気が出る曲調。
暗さがないんですよね。
とにかく前向き前向き、ひきずっとってもしゃあないやん~みたいな。
英語の歌詞だったんでいまいち意味は把握しとらんかったとですが(おい)
そのグループみんなが終始笑顔を絶やさずにすんごい楽しそうに演奏してました。
おかげで見てるこっちも元気もらえた気がします。

でで。
そのグループのヴォーカルの人、めっちゃカッコいかったんですよ!
友達のひとりとライブの終わりまできゃあきゃあ騒ぐくらいです。
……今思えば相当だよなあ;
思い切ってそのグループのCD買おうと思って二人で後ろの販売コーナーに行ったら、たまたまその人が売り子してたっていうなんともラッキーな話!!
「マジで買ってくれるンすか?!」とかすんごい素で嬉しそうな笑顔で接客してくれて、ホントもう、ごちそうさまでした(爆)
ライブ初めてだって言ったら、「次も絶対来てね!」ってこれまた瞬殺級のスマイルで…
もう、いっそのことどうにでもなってしまえですよ(笑)
その後そのグループからアンケート用紙を貰って、迷うことなく名前・住所・メアドの記入欄にカキカキ。
「絶対来てね」なんて言われたらさ、それが例え社交辞令だろうがバンドのためだろうが嬉しすぎるんですよ。ホント。
だから多分、次のライブも行っちゃうんだろな、多分(苦笑)

はぁ…
何か久しぶりに生モノにときめいた気がします。
飛びはねてる所とかホントにカッコいいんだって…!


本当に小さくて狭いライブハウスだったんですが、
その分大音量の音楽が広がることなく部屋のなかにこもってるんでかなりの迫力です。
そのためか進行形で耳がひどいことになってます;
でもいいです……すっごい楽しかったし(にやにや)
あー……それにしてもカッコよかった(まだ言うか)


あと、そのライブハウスで学校の友達がスタッフとして来ててこれまたビックリ仰天。
「何しとんが?」とか言われました(笑)
そりゃこっちのセリフだよ-▽-
おそらく月曜日はその話で話題になるかと…
ほほほ、また私の趣味が暴露されちゃうよ!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。