Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.11.20 Mon 03:27


レポート課題が漸く終わってやっほほ~いです。
まあ明日なったらまた次の課題が待ち受けてるのだけど…
そこは忘れときましょソウシマショ

さてさて久しぶりのバトンです。
何と見たら強制的に自分もやらなきゃいけないらしいですよ。
あまりの長さに見なきゃよかったとちょっぴり後悔

…ごほんごほん。
んではさっそく。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
あと、最後に1つ追加していくこと!


評価は  めちゃ知ってるむしろ持ってる→◎
     知ってるし、読むよ。持ってないけど→○
     名前だけなら…→△
     いんや、全く知らない…→×

●NARUTO→○
今どうなったんですかね?

●D.Gray-man→◎
神田の艶姿!

●テニスの王子様→○
どこまで集めてたっけ…

●BLEACH→◎
お兄ちゃんが表紙のだけ持ってます

●ONE PIECE→○
弟持ってんな
1から読み直したい漫画のひとつ

●ガンダム→○
アニメオンリーです

●ファイナルファンタジー→△
アンソロあったよね

●EVANGELION→◎
漫画もアニメも大好き

●ドラゴンクエスト→○
ガン●ンと友達に借りて読んでた程度かな
でも話はすごい好きや

●BLACK CAT→○
関係ないけどアニメは許せない…!

●学園ヘブン→△
クラスの子読んでたよなあ…

●ドラゴンボール→○
アニメと漫画がごっちゃなんですが…
高校の一時期クラスではまってました

●北斗の拳→○
アニメならみたことあり
北斗かっちょええ!

●聖闘士星矢→○
これもアニメでみたくらい

●ボボボーボ・ボーボボ→○
うん、面白いよね

●HUNTER×HUNTER→○
途中まで持ってたけど力尽きて古本屋へ
ヒソカはイイよね

●銀魂→◎
なんだかんだいいつつも全部持っちゃってる
高杉再登場望む!

●DEATH NOTE→○
これも途中で力尽きて…
最後だけなら立ち読みしました

●魔人探偵脳噛ネウロ→○
気になってるけどなかなか手を出せず

●ウテナ→○
あれは結局百合系な話なのですか?

●アラレちゃん→◎
アラレちゃんは永遠のアイドルです
がっちゃん好きや

●パタリロ→△
昔アニメやってたよなあ

●地獄少女→△
アニメは気になる

●交響詩篇エウレカセブン→◎
途中で買うのやめちゃったけど、アニメは好き

●ゼノサーガ→△
ゲームなら知ってる

●サイバーフォミュラ→×

●ストリートファイター→○
昔アンソロっぽいので読んだことあるぞ

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→×

●こいつら100%伝説→×

●スラムダンク→○
いとこから借りたまんまになってるけど…
……一体いつ取りにくるのでしょうか

●名探偵コナン→○
弟が何巻か持ってたな

●ツインシグナル→○
中学の頃借りてました

●GANTZ→○
これも弟もってる
わりかし話は好きだけどちとエロうぃ

●ギャラリーフェイク→×

●ローゼンメイデン→△
気になってんだけどね

●MONSTER→△
誰か持ってた気がすんだけどなー

●幻想水滸伝→◎
小説とアンソロは持ってる
また読み返そうかなあ

●おおきく振りかぶって→○
友達に借りてたけど今どうなったんだろ…

●RAVE→◎
はやく最終巻買わなきゃ(まだ買ってないんか)

●メダロット→△
聞いたことあるよーな……なかったりするよーな

●ヒカルの碁→○
本誌で読んでました
死帳よりこっちが好きかも

●機動戦艦ナデシコ→○
アニメも漫画も気になる

●BLUE SEED→×

●覚悟のススメ→×

●トライガン(トライガン・マキシマム)→○
借りてた
うん。面白いよ、コレ

●女神転生→○
借りてたっけ?
アニメは見てました

●セーラームーン→○
昔歯医者で全巻制覇したおぼえが

●Fate/stay night→△
漫画あんだね

●ハーメルンのバイオリン弾き→○
本誌で読んでた

●ぷよぷよ→◎
アンソロ持ってます
シェゾかっこええ…

●さよなら絶望先生→○
勝手に改造の作者さんのですよね

●バテン・カイトス→×

●ワイルドアームズ→○
借りたことある
でも話あんまおぼえてないかも…

●攻殻機動隊→△
アニメなら知ってる

●ゾンビ屋れい子→×

●ふしぎの海のナディア→△
アニメと映画なら知ってます
漫画出てたんだ…

●ドカポン→×
ドカベンじゃなくて?

●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
これも弟が
なんだかんだいいつつも結構面白いんだよね

●ついでにとんちんかん→×

●デビューマン→×

●ドロヘドロ→×

●ガンスリンガーガール→×

●寄生獣→△
古本屋でみたことある

●COWBOY BEBOP→×

●ぴちぴちピッチ→○
人魚のでしょ

●アルプス伝説→×

●Oh!myダーリン→△
なんか似たり寄ったりなタイトルがくるくると…

●人魚の森→◎
高橋留美子さんのですよね?
全シリーズ集めたいけどなかなか…

●アーシアン→×

●うまんが&ろまんが→×

●僕と彼女の×××→○
結局どうなったの?

●ガンパレードマーチ→△
読んだこと……あったっけ

●遊戯王→○
これも弟の
ブラックマジシャン×ガールは今でも野望です(…)

●セラフィックフェザー→×

●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T→×
色々出してんだねえ…

●SHUFFLE!→△
これも似たようなのが…

●聖剣伝説2→△
名前なら

●逆転裁判→△
ゲームはやってみたい

●マリア様がみてる→△
どうも受け付けんとです

●幽★遊★白書→◎
なぜか最終巻だけ家にある

●テイルズ→◎
デスティニーの方はもってます
どうでもいいけど最近テイルズシリーズすんげえ出てません?

●LOVELESS→○
猫耳かあ…

●鋼の錬金術師→○
持ってました。
映画版気になる…

●AIR・GEAR→○
これも弟
……結構あいつも漫画もってんな

●おじゃる丸→△
絵本みたいなの出てなかった??

●鎧伝サムライトルーパー→×

●ガラスの仮面→○
紅天女~
昔ドラマやってたよね

●シュガシュガルーン→○
おんなじ作者の『さくらん』はすんごい好き

●住めば都のコスモス荘→×

●ラブやん→×
ラブひなではなくて?

●最終兵器彼女→○
泣けるってコレは

●ハチミツとクローバー→◎
せつなくて、あまずっぱくていいお話
ああもう早く新刊出てー!

●3×3EYES→×

●マテリアル・パズル→△
確か絵に惹かれたよーな…

●ストレンジプラス→×

●うる星やつら→○
アニメ大好き
でもどっちも最後までみたことないんだよなあ

●舞-HiME/舞乙-HiME→△
アンソロ?

●いばらの王→△
うろ覚え…

●天使なんかじゃない→○
また読みたいなー
主人公が健気で泣ける

●タッチ→△
カラオケで一番最初にいっつも歌うのに…

●恋文日和→△
面白いかな

●仏ゾーン→○
マンキンのほうが好きだった

●カードキャプターさくら→○
昔3巻ほどまで持ってた
お兄ちゃんいいよね…

●浦安鉄筋家族→△
友達がすんごいすすめてたけど…
面白いのなら読んでみたい

●KISS XXXX→×

●NANA→○
進行形で借りてます
タクミは髪短いほうがカッコいいですよ

●彼氏彼女の事情→○
昔持ってました

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○
本誌でよく読んでる

●闇のパープルアイ→○
天河のひとのだよね?
確か読んでるはず

●神さまのつくりかた→○
昔は持ってた
途中で飽きちゃったんだっけ

●溺れるナイフ→△
きいたことはある

●アラベスク→△
うん、確か知ってると思う

●のだめカンタービレ→◎
大好きだ!
とにかく甘くてかあいらしい二人をみたい…

●清村くんと杉小路くんと→○
誰か持ってた?

●エクセル・サーガ→△
…ん?ウチもってたか?(おい)

●ぱにぽに→○
あったねそんなのも

●ベルセルク→△
なんとなく見覚えが…

●動物のお医者さん→○
ドラマ面白かったよね

●いたずらなkiss→△
歌にもなかった?こういうの

●ラブコン→◎
結局最後はどうなんのかなー

●三国志(横山光輝)→◎
全部集めたのに気付けば弟のモノに…
金返せー!

●アライブ 最終進化的少年→◎
一巻だけならあります

●家庭教師ヒットマンREBORN!→○
これも弟が途中までなら
続き気になる~

追加:
●トリニティ・ブラッド
トレス君がかわいくてかっこいくて…
はやく聖女の烙印編読みたいな~




ふう
ながかったあ…
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


