Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.10.28 Sat 08:25

…ブログ記事書くよりもテンプレ変更してる方が最近多い気が-▽-

待ちに待った給料日です。やっふぉ~い>U<
…でも待てよ。
もしかしなくても今日土曜だから……月曜まで持ち越し?
今日貰わないとが、ガソリン代が…駐車代が……っ
車関係の出費はやっぱり大きいですね。じゃんじゃか出てくよ。
ま、その分息子(=マイカー)が可愛くて仕方ないんですがねvv
オー●バックスはパラダイスです(笑)
ごろちゃ、宵ちんも今度一緒に行こうね☆
てかもうこれでみんなマイカー所持したってことになるんですね~!
雪降る前に一回いつものメンバでドライブでもしたいなぁ…
短距離ですがバイト先の友達と高岡&新湊までぶらりと行ったことがあります。なかなかに楽しかった。
その時は友達が運転してくれてたんで、今度は頼りないけどこの私が…!!
…事故らないよう頑張るけど、きっと一回は道に迷うだろうよ(おい)
今度は少し冒険で県境越えをしてみたいな。石川か、新潟あたり。


そいえば木曜日、某ショッピングセンターに玉木宏さんがやって来ましたね。
実はオダジョに並んですごい大好きな俳優さんなんですが、残念ながらその日は行くことができませんでした(涙)
再試が、再試が、そんでもって看護過程が私の生活を蝕んでくんだ…!!(自業自得)
クラスの女子の一部では授業抜け出して見に行ってましたよ、生ひろし(笑)
行きたかった…行きたかったけど授業抜け出す勇気なんざ私にはない!!
あっははこンの小心者め…!!
なんとごろちゃは偶然生ひろしをみたとか!!
いいなぁ…かっこよかった?細かった?!(…)
う~…生は無理だったけど、「ただ、君を愛してる」は必ず観に行こうと思います。なかなか面白そうだ。


サイトの方はしばらく休止状態になりそうです;
言い訳抜きでオフがとてつもないことになってんの…(汗)
12月までオフの方に集中したいと思います。
冬休みは何とか更新頑張りたいのだけど…;
その内トップページにも載せますが、とりあえずはここで報告。


最近のだめに加えてフルバ再燃中…
夾×透萌へ…っ!
スポンサーサイト

お久しぶりでございます、ごろです。
これまた久々にコメントなんてものを…(苦笑
泡やん忙しそうっすね…無理はしてませんか?無理しすぎないように気をつけてね?

泡やんは車関係の出費は自腹なのですか?…す、すごいっす!!…自分なんて…(苦笑
結構車改造しちゃってますか?
いつかまた泡やんの息子さん(車/笑)見てみたいな~!
オー●バックス(笑)とかも行ってみたいですね、いろいろあるんだろうな~。一度も行ったことないので…
そして、ドライブ!!
いいっすねー!自分の車では遠出なんて恐ろしくてしたことないんですが…いつか旅に出てみたいです。
泡やんはドライブとか結構してるのかな?
いつか時間があればみんなで何処かに行ってみたいですね!!…自分以外の運転希望で…(苦笑
んでもって、玉木宏さん。
かっこよかったですよ~!眼福でございます!!
本当にスタイルいいですしね!細かったよ!!
あれは惚れちゃいますな(笑

みんな忙しいかもですが、また遊びましょうね!
そして、是非泡やんのステキなナース姿を拝みたく…

それでは今回はこのへんで失礼します。
長々とすいませんです…。


From:ごろ URL 2006.10.31. Tue 11:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


