Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.09.05 Tue 23:56


いやまあ、初めての運転ではないですがね。
初めて自分の通う学校まで車で行ってきました。
助手席には親付きで(苦笑)
車の交通量の激しさにびっくりしました。
ガソリン高くても富山は何のこっちゃ関係ないわぁ、な状態です(笑)
明日はひとりで運転…
できんのかな~


さてさてベッドメイキング。
月曜日やってきましたよ~
当たりたくない三名のうち一人の先生に見事当たりました;
やっぱヘタに噂はするもんじゃないですね…(汗)
そんでもって順番はというと一番最後。うっわ。
最初と最後だけはごめんだ~と思ってたらこれまたどんぴしゃ。
……嬉しくないやい!(涙)

んで出来具合はというと、微妙?
緊張してあがっちゃって、無駄な動きが多かったかな。
あとイタかったのが大きい枕カバーを小さい枕に入れてしまったことの時間ロス。
すぐ気付いて入れなおしたからまだよかったんですがねえ…
「このミスなかったら結構時間余裕あったんぜ~」と先生も逆に残念がってたし。うあーん。

落ちてもまあ、仕方ないかな。うん。
時間気にして手元見てなかったのバレバレだったしなぁ(苦笑)
てかむしろもう一回やりたいから落ちててほしい!(ぇ)
自分でも満足できる結果は出せなかったから、また挑戦したいです。
いつか先生もびっくりするくらいキレイなベッドつくってやる!
みてろよ~っ!


お次はごろちゃへの返信ナリ。


どもです~^^
焼きカレーは残念ながら作れなかったみたいだね;おしい!
また家でカレーが出たら今度こそ試してみてくださいな♪
家族のみんなは普通のカレー、自分だけ焼きカレーってのは結構優越感にひたれますよ(笑)
わわ。ウチも人に教えれるほどの技術はないですよ~^-^;
ごろちゃや宵ちんみたいに最初から作るってのがどうもできないらしい(汗)
んでも手抜き&あったもん料理でよければちょびちょび教えますよ♪
そんかわし半熟オムライス見事成功したら私にも是非是非ご伝授お願いします!(あんたな…)

心配してくれてどうもです!
ベッドメイキングの方はまあ、上記参照です(苦笑)
今回のことでどういう形でチェックされるのかっての分かったんで、それだけでもいい収穫だったと思います^^
一番最後で先生の目がすんごい光って(?)たけど、その分時間かけてアドバイスもらえたしね。
再チェックに引っかかったら絶対先生見返してやるんだ(にやり)
ウチの負けず嫌い&見栄っ張りをなめんなよ~!

そんなこんなで、ごろちゃ達より少し早い学校生活を毎日いっぱいいっぱいに送っとります♪
ごろちゃも料理修行(?)&音楽のほう頑張ってくださいな!
残り一ヶ月きった夏休み、充分満喫してねvv


追伸:いつか絶対京都行こうね!←なにがなんでもこれは言いたかったらしい(笑)
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


