Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.09.05 Tue 23:23

おなじみ宵ちんから頂戴しました!
んでは早速>ー<



01>>一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
焼肉行った時なんで二、三週間くらい前です。
眠かったけどいっぱい歌ったのをよく覚えてます(笑)


02>>初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生の頃に家族と。
初でびう曲は『ウルトラマンのテーマ』だったのはしっかり覚えてる ̄ー ̄b


03>>あなたの十八番は?
カラオケでも雑食なんで十八番って呼ばれる曲は決めてないですね~;
わりかし女性アーティストの曲ばっか歌ってます。
というより十八番と呼べるほどうまく歌えなひ…(涙)


04>>最高何時間歌ったことがありますか?
五時間くらいかな?

 
05>>今日はカラオケ無料開放デーです。何時間くらい歌いますか?
時間が許されるまで(笑)
とりあえず行く前より体重減ってるくらい歌いたい(相当だな)


06>>愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
愛する人ができたら考えます(笑)
てわけでパス~


07>>よく歌うアーティストは?
DoAsとCoccoは必ず歌いますね。
あとはラルクとかポルノも。なかなかに歌いやすい。


08>>初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達かなやっぱ。
話題の曲とかだと一緒に歌えるしね>ー<


09>>人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探したり口ずさんだりプロモーション見たり。
落ち着きないんで基本何かしら動いてます(笑)
お腹減ってたらご飯のメニュー見たりもしてます。

 
10>>歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ひとりになったらどこででも歌ってます…;
もう学校だろーがバイト先だろーがかまやしませんよ(笑)
練習、ってほどすごい歌ってるわけではないんですがね^^;


11>>変装しながら歌わなければいけません。
セクシー系以外だったら何でもバッチコイだ!

 
12>>アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
どんどんウェルカム(?)ですよ~
プロモもアニメだったら、好きキャラ見てキャーキャーいってます。あはは。

13>>あなたの歌唱力は100点満点中何点?
カラオケ付属の機械だと六十点から九十点の間をうろうろしてます。
でもまあ、機械の判定だからね。じゃっかんお世辞とかも入ってそうだし(苦笑)
三十点以上あれば嬉しいかな。


14>>マイミク(知り合い)さんの中でカラオケがうまいのは?
私の周りはみんなうまい!
だから余計自分に引け目感じちゃう~(涙)


15>>この人とは行きたくない!って人は?
今の所はいないです。
だってみんな楽しいんだもんよ♪


16>>今一番のお勧めの5曲は?
・Good-by days / YUI for 雨音 薫
・タイヨウのうた / 雨音 薫(沢尻エリカ)
・純恋歌 / 湘南乃風
・Day by day / MEGARYU
・Home / アンジェラ・アキ


17>>回す人5人。
ここでストップします~
気になった方はどんどん拾ってくださいね^^

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


