Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.08.19 Sat 22:48


首寝違えたってのはよく聞きますが
寝違えたってのは珍しいですよね…
ええまあ、実際寝違えた馬鹿がここにいるんですが-ー-;
昨日(ていうか日付上では今日?)ソファでうっかり寝てしまい、どうやら自分の腕を下敷きにしてたらしいです。
…そりゃまあ、腕だって寝違えるわな(苦笑)
おかげでバイト中腕が曲がんなくて、商品を袋に入れんのも超苦労。
しかも利き手の左手だから字も書けない。くそぅ。
今もキーボード打つだけで鈍痛が…いたた。
明日には治っててくだされ~;


さてさて。
昨日バイト終わった後、みんなと焼肉食べに行ってきました♪
実は私、原因不明なんですが牛肉食べられなかったんですよ。
なんていうか、一口口に入れただけで胃液やら何やらが逆流(汚くてすいません;)
もつ煮込みとか、そういうお湯で煮たのなら何とか食べれたんですがね。何でだろ。
でも牛肉はすっごい好きなんです。牛・豚・鶏なら俄然牛肉派。
見てる限りは全然平気。
だけど口に入れるともう吐き気のオンパレード。
……じゃあ焼肉屋行っても意味ねえジャン(爆)

と、思ってたら。
試しに一回食べて、そしたら全然大丈夫でした(えぇ)
今までのあの症状は何だったんだ自分…
てか私が牛肉断ちしてた空白の数ヶ月を返せー!
これからどんどんじゃんじゃん牛肉食べてやる!絶対絶対食べてやんだから!!


…と、思ってたら。
家帰ってすぐに腹部に激痛。トイレ直行。
深夜だというのに10分くらいこもりっきり(だから汚いってば)
お腹ピーピーでとんでもない目に遭いました;
うんまあ、今も現在進行形なんですが(ぇ)
どうやら無事胃を通過してもその後の腸では受け付けてくれなかったようです…
ほんともう、どうなってんだよ自分の体。どうにかしてくれ。


でも食べた時はすんごいおいしかったからいいや*´-`*


てなこんなで、今回の焼肉は深夜の惨事(?)を除けば大満足でしたvV
冷麺とかサラダもおいしかったし、店員さん優しかったし。
そして何よりお値段がリーズナブル!
四人で行って結構な量食べたのに、10000円超えなかったのがびっくり。
焼肉屋にそんな詳しくはないけど、それでも一人2000円とちょっとしか払わなくて大丈夫ってのはかなり魅力的では?
また行きたいな~♪
今度は冬あたり、そんで次は絶対5人でね^-^
……今度こそ牛肉は遠慮せねばなりませんのかね…(涙)


んで焼肉食べに行った後は二次会気分でカラオケ行ってきました^^
日付過ぎてからカラオケ行くなんて初めてで色々ドキドキでしたよ///
今回のカラオケはいっぱい歌わせてもらえまして(笑)
おかげでいっぱい好きな曲歌えました♪
タンバリンとマラカスで盛り上げてもらえたしね^□^
てかウチの音痴な歌声をずっと聞いてくれてただけで感謝感謝です(感動)
今度行くときはいっぱいみんなで歌おうね☆


帰りの車内は色々な意味で危険地帯でした(何)
ごろちゃと一緒にあることをカミングアウト。
うん、やっぱ真夜中になるとああいう話は盛り上がるよね(笑)


家帰ったの3時過ぎててお腹が色々大変だったんですが
でも楽しかったvV
バイトの疲れなんてみんなに会った時点で吹っ飛んでたし。
短い夏休み、やっぱ有意義に過ごすってなったら友達とはしゃぐのが一番だね。
本当楽しかったよ>U<



あ、そうだ。
今日やっと戦国BASARA2買いました~!
本当は買う予定全然なかったんですが、ここ一週間ずっと1やってて、無性に2がほしくなったんです。
1も2も大して変わらんだろ~と思ってたんですが…
今やっっっばいくらい見事にはまってんですけど。
ストーリーモードと天下統一モードと分かれててかなりやり込める!楽しい!
今は前田慶次をプレイ中。
この人好きだな~。純粋で男気があって。
やっぱ前田家いいわぁvvBASARAでは前田が一番好き>U<
慶次終わったら今度はもっちーやるぞ!アニキー!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


