Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.08.09 Wed 10:46
ほんともう、頼んます台風様。
今日と明日はおとなしくしてるか北陸には来ないでください!(勝手すぎるよあんた)


最近バイト続きで休んだ気がしない(涙)
先週の土曜から明日の木曜までの計六日間。
夏休み前は土日が中心だったんで連続出勤は体がついてかないよ…;
私はすぐ疲れが顔に出ちゃうんです。
特に目元。
変に窪むわ、クマがひどいわ、充血するわ…
親からも友人からも疲れてるのがバレバレ。
実際疲れてるっちゃ疲れてるんですが、周りの人が自分を心配してくれるのは非常に申し訳ない。
見た目ヒドいことなってるけど、そこまで(?)じゃないから大丈夫だよ!


あ、そうそう。
先週の土曜日に車が来ました~^^
軽四の黒です。
やっぱ自分の車持つって嬉しいですね。
もう車内をいじるのが楽しくって仕方ない(笑)
そんでもって私よりも弟の方が車来て興奮してるって…!
人の車にブラックライトつけるやらマフラー変えたいやらとんでもないこと言ってます。
…改造するならあと二年と少し待て、弟よ--

んで、昨日は宵ちんのバイト先に遊びに行ってきました♪
なんだろ、急に会いたくなったのだよ(照)
どうやら昨日はバイト独り立ちの日だったようで。
何だかそんな日に行っちゃって申し訳ない;
…一所懸命働いてる彼女の邪魔しにいったとも言う(おい)
ちょっとしか話せなかったけど、頑張ってる宵ちん見れただけで良いや>U<♪
今度ウチのバイト先にも是非是非遊びに来てくださいな☆
普通にレジのトコで話できるしね(笑)


さてさて。
今日は友達が家にお泊りに来ます。
バイト行く前に部屋片付けないと…!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


