Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.07.27 Thu 21:03
今日から夏休み。
ひゃっほうい☆なんてはしゃぎたいのは山々なのですが
残念ながらそうも言ってられないという…--;

まず休み中のベッドメイキングの練習。
前半と後半合わせて7日間行かなくてはならんという…
周りのみんなは4日とか3日ぐらいにしてんですが、それだけの練習量じゃ絶対9月の技術チェック不可判定だと思うので;
自分の不器用さがうらめしい(しくしく)
あの人に会えるかもしれないのはうれしいけどね(照)
そんでもって九月入ってしょっぱなからテストです。
解剖生理学Ⅰ
論理学
数学
基礎看護技術
……10月までみっちり一週間に一回テストがあるという地獄の9月が待ち構えとります。
さすがにちゃんと勉強しなきゃだよな~…;
そしてそしてバイトもそれなりに入ってます。
稼げるのはうれしいけどもう包装はヤダ…
お中元の季節なんて早く終わってくれ~!

何だか色々な意味で充実した夏休みを過ごせそうな気がする…
毎日補習と部活続きで学校行ってた去年とあんまり生活リズム自体は変わってないんですがね~
やっぱ休みはあるようでないと思っとかないとダメですね。
てか二年生と三年生はもっと忙しいんだよ。そうだようん。
広い視野で、今年の夏を楽しみたいですね。
勉強と遊びを両立できるのが一番理想なんだけど(苦笑)


最近海に行きたいんです。海。
泳ぎたいんじゃなくて、砂浜を歩きたい。
どっかの流木にでも腰掛けて、じ~っと波みてるのもいいな。
とにかく海の近くでのんびりしたい。

そいえば小6の時にみんなと行った氷見の海岸はキレイだった。
一泊二日で確か五個くらい違った海岸に海水浴行ったんですが(今考えると結構ハードだよなあ:^^;)、そのうち夕方頃に行った海が一番好きやった。
時間的にも人が少なくて、それに道路との距離が大分離れてて波の音がどこまで~も響いてるんです。
そんで沈んでく夕日が反射して、海がすんごいキラキラしてて…
そういう海岸に行きたい。
私の知ってる富山でキレイな海岸っていうとその氷見と朝日の方のヒスイ海岸ぐらいなんですよ。
8月にはもうマイカー乗れると思うので、ひとりドライブでも行ってみようかしら。
マイカー来たら色々な所行きたいです。
父の放浪癖を受け継いでるんでね(笑)
車でぶらり一人旅~♪


あ、今日髪染めてきました^^
自称焦げパンです(笑)なかなかおいしい焦げ具合>U<
ついでにパーマもかけたら自分で言うのもなんだけど大分雰囲気おかしくなった(汗)
自分を鏡で見てもまだ落ち着きません~;
ホントはアシメヘアーにしたかったけど、まあそれは秋に持ち越し。
髪のびるの早いんで焦げパンが焦げプリンになるのもそんな遅くないと思われ…もったいない!


あと、逆凪諒さんの初フルボーカルアルバム『虹ノ夢 遠ツ国』がついに届きました~!!
五月の終わりぐらいから予約してたんで嬉しさも倍増!
そしてそして!
なんと歌詞カードには逆凪さんの直筆サインが!
やややややややばいよ~!
どうやら500枚の内の一枚が届いたようです…!
あわわ、ほんとにほんとに自分ラッキーだあ///´□`///
そして音楽。
優しくて聞いてる人みんなの心を包み込むような逆凪さんの歌声に終始癒されまくりでした…
特に『Nirvana』はサイトに掲載された当時から大好きな曲で、実際歌付きで聞くとまた感動。
逆凪さんはどんどん歌唱力があがってきてますね。本当にすごい。
残念ながらライブにはいけませんが、これからも影ながら応援するぞ!
てか来年暇があればどこだろうとライブに行きたい…!


スポンサーサイト

こちらではお久しぶり?(笑

夏休みですか!いいなぁ~…!!
あたしは漸くテスト週間入りました~…!
夏休みは一足遅く、5日から。
と、いうことで、お暇でしたらいつでも遊んでやって下さいな~ww
単位落としてなかったら元気だから!(…

リンクの件!(これを話しに来た
どうぞどうぞ!!
ってか、尋ねよう尋ねようとして延び延びになっていたのは私です…orz
こちら(myブログ)にも貼っちゃっていいでしょうか…?
ウチの…変なブログですけど…(死
よろしければ貼っちゃいます!うひゃ!(何

夢についてはウチのブログで語ります…!
が、賛同ありがとう!!
うわぃ~ww

で、です!!
さ、逆凪さんのCDが…!?
しかもレアのモノが…!?
マジですか!!凄すぎッスよ、泡やんっ…!!!
きっと泡やんの愛が届いたのね!!
そ、そそそそれで…ですね…!
あの、厚かましいとは思ってるんですが…
今度おうちにお邪魔したとき、
撮っていただいてもよろしいでしょうかっ…!!!
自分で買わないでなんだって感じでしょうが、き、き、聞きたい…!!!(…
どうぞ、よろしくお願い致します~ッ!!!*>□<*

えと、えと、あと、志方あきこさんの「廃墟と楽園」、買っちゃおうかななんて思ってるんですが、確かこれは…持ってなかったです…よ、ね…?
こういうのの通販初めてでドッキドキです…!
ただに「廃墟と楽園」が聞きたいがために…!

なんだか余計なコトまで書いちゃってごめんなさい(汗
長すぎでした、この辺で終わっときます!
それではまたまた~w
From:緇椎 宵 URL 2006.07.28. Fri 20:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


