Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.07.06 Thu 00:41


今日は一日中このニュースで持ちきりでしたね…
私的にドイツがイタリアに負けちゃったことと王監督の腫瘍摘出手術の方がびっくりしてたんですが(…)
まあ事前に準備してたってことはイコールいつかは発射するってこととおんなじことですからねえ。
これまでも何度かこういうことはありましたし。
しかし現在全部で数えて7発……これはさすがに多いでしょ。
しかもまだ二発発射準備されてるとか。おいおい。
日本海向こうのあのお国は相変わらず一体何考えてるのかわかんないですねえ。
例の金英男氏とその家族が再会してから一週間ほどしか経ってないのは偶然なんでしょうか?
なんか怪しいですよね。
まあそのことと軍事関係が関連してるってのもおかしい話ですが…


さてさて。
今日から映画鑑賞週間に入りますvv
DVDがオール200円な今日、TS●TAYAにて一気にレンタル!
「キングダム・オブ・ヘブン」「ミリオンダラー・ベイビー」「ウエストサイドストーリー」「サウンド オブ ミュージック」「リロ&スティッチ」の全部で五本。
ウエストサイドストーリーとサウンド オブ ミュージックはこれまでに何度も借りてるんですが、何回観ても見飽きませんね。
ミュージカル映画大好きなんです。
真剣なシーン中にいきなり主人公が歌いだしたりとか、歌いながら逃げていくシーンとか(笑)
最初はびっくりしたんですが、それでも惹かれてしまうのがミュージカル映画のすごいところ。
最近のでは「オペラ座の怪人」「シカゴ」「ムーラン・ルージュ」が有名ですよね。どれも大好き。

只今は「キングダム・オブ・ヘブン」の途中まで観ました。
オーランド・ブルーム主演、十字軍が有名な時代の話です。
世界史好きな人ならサラディンとかルソーといった人物の名前で分かりますよね。私もこの二人の名前に惹かれて借りました(笑)
まだ全部見終わってないんでなんとも言えないですが、私的にちょっと話の進み方が早すぎるかなあ…と。
ちょっと淡々すぎてオーランド演じる主人公の心情が分かりづらいかも。
ストーリーは私好みなんですがね(にやり)
とりあえず観たいDVDをめもめも。

「真珠の耳飾りの少女」
「トロイ」
「オーシャンズ11」
「オーシャンズ12」
「めぐりあう時間たち」
「ブレイド」シリーズ
「コールド マウンテン」
「アメリ」
「私の頭の中の消しゴム」
「ブラザー・フッド」
「あずみ2」
「メゾン・ド・ヒミコ」
「トリック」シリーズ

アクションから感動モノまで、なんやらごっちゃごちゃ(苦笑)


夏休み入ったらスターウォーズとか指輪を徹夜で観たい(願望)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


