Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.07.02 Sun 00:08


昨夜(今夜?)のサッカーの試合の興奮も冷め遣らぬ内に、某大型ショッピングセンターに行ってまいりました。
目的はそう。この季節といったらサマーバーゲンです。
ちょうど給料も入ったことだし、贅沢しちゃお´∀`ノ
……なんて、思ってたら。
気付いたら服八着くらい買ってた(爆)
衝動買いはあんま珍しくない私ですが、さすがに服をこんな買ったのは福袋以来だわ(笑)
でもいいんです。かわいいのいっぱい手に入ったんだから>U<♪

今回のバーゲンでの一番の目的はスカート。
「スカート?んなもん学校で履いてるだけで充分じゃわ!」っと思ってた高校時代。
でもやっぱいざ卒業してジーパンばっかだとなにか寂しひ…
それにスカートの種類がまた豊富なんだわvv
ロンスカも魅力的だったんですが、典型的(いやそれ以下?)な日本人体型である私に履けというのがそもそもの間違いでやんした。
ああ、そりゃもうずるずるひきずったさ(悲)
今回は結構色々とあわせやすい柄のものを買ったんですが、もう一着違うタイプのがほしいですね。
今流行ってるムラモノもいいし、レースも捨てがたい。
そして今日はじめてスカートの快適さに気付いた私。
な、なんて通気性のよろしいこと……!
夏はどうしてもズボンだとむれちゃいますからねえ。


今回も店員さんに捕まりました(苦笑)
何さ、そんなに私って少し奨めただけで買っちゃう客だと思われてんの???
ま、否定はしないけどさ。

でも最近は逆に服選ぶので失敗することないんで実は助かってたり。
弱(?)対人恐怖症なんですんげえ緊張しますが(…)
友人と服買いに行くとどうしても自分よりも友達のを優先させちゃう私。
だって友達の服合わせのほうが楽しいし、なにより友達何着せてもかわいいんだもの(自慢か)
なんで大抵服買いに行くときは一人で行きます。
でも、いかんせんやっぱ一人だとうんうん悩むんですよね~。
しまいには「ま、どうせ学校行くとき着るだけなんだし去年のでいっか」とケチケチしだす(笑)
優柔不断、そして嫌な意味での倹約家なA型人間ってぇのはまさに私のこと。

だからやっぱ横にアドバイスしてくれる人がいると実はすんごく助かります。
私が財布と相談してる間に店員さんが色々な服持ってきていっぱい服のコーディネートを教えてくれたし。
……中々私が購入の決断までいかず、店中を歩き回らせてしまったのは大変申し訳なかったですが(汗)

今度から店員さんにもっと勇気出して声掛けてみようかしら。
対人恐怖症を治すのにいいきっかけになるかもしれんですしね(笑)


さあて明日はカラオケ行ってくるぞ~♪
さっそくアンジェラ・アキ歌ってこようと思います。
テンション上がり次第で関ジャニ∞の新曲も歌いたい(笑)
えぇ、実はすばると亮ちゃんにめろめろなんです///´`///
最近の寝不足生活を軽く吹っ飛ばせるくらいに熱唱したるぞ~!


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


