Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--

2006.06.04 Sun 20:33


明日からです、実習。
うーんうーん、緊張MAXだよ誰か助けてー!

ビビり屋朔乃は大事をとってバイトを休み中(…)
いやね、やっぱ、心の準備ってものが必要でして、バイトしてるどころじゃない、っていうか…あぁ、何か「、」多い所からしてもうダメかも…
なもんで久しぶりの休日らしい土日を過ごさせていただきました^^
幕末関係やらトリブラやらの本とその他諸々が散乱してた部屋を半日かけて掃除、んでもって午後からは冬の毛布洗濯しに母とコインランドリーへ。
コインランドリーの洗濯機ってデカいですよね。
私とあと誰か一人入っても大丈夫そうだったよ(笑)

んでもって昨日は焼肉食べに行って来ました♪
実は私、何でか牛肉食べたら拒絶反応(?)みたいなのが出るんです。
いや、大好きなんです。ホント牛・豚・鶏だったら迷わず牛派。
でも一ヶ月前から少し食べただけでもすぐ吐くようになっちゃって…
だから牛断ち?してから久方ぶりの焼肉。
もちろん牛肉は無理なんで豚と鶏肉だけ食べてました。
いつもは弟と牛肉争いしてたんで気付かなかったんですけど、意外と肉以外のメニューもおいしいんですよね。
大根のキムチとかクッパとか、あと冷麺とか。
牛肉食べれない分、他ので満足させていただきました^^安かったしね

そうそう、髪も切りに行って来ましたよ。
実習のことも考えて、ばっさりと。
何だか小学生の頃に戻った気分です(苦笑)
あと前髪だけを矯正縮毛。
夏っぽくすっきり~♪
パーマはかけれんだのですが、夏休みに髪染めに来たら安くしてくれるっていうお得な話聞いちゃいました!ナイス常連客(笑)
えへへ、今から楽しみですよ>u<

あぁ…こうしてる内にも刻々と明日が近付いてんのね……
怖いよ~´д`;うあーん
結構皆けろりとしてたけど、こんな緊張してんのは私だけなんか?
もしも勇気と根性が店で買えたら、多分どんだけ高くてもその店にあるの全部買い占めますよ……いや本気。


とりあえず自分に喝。
がむしゃらに頑張ってきなさい。
後悔なんて後でするもんでしょ?
こんな所でへこたれてどうすんの?
当たって砕けて、それから色々考えなさい!
……って、誰かに言ってもらいたい気分(苦笑)


今日は早く寝よう…うん、そうしよ。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


