Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶてぼし。
プロフィール

うた

Author:うた
明日また、笑って1日過ごせるように
だから今日っていう日を大切にしていきたい。

画像は我が家のお嬢
飼い主とともに、今もすくすくと体重は成長中(笑

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

流 星 群

日々の笑顔、時々涙あり?凡々な日々を綴るブログです

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.31 Wed 21:43

今日の授業はなんとも苦痛やった…;
1・2限目が解剖生理学Ⅰ、んで3・4限目は栄養学。
解剖生理は高校の生物の時も超苦手なのに分類されてた呼吸。
化学式とイオンが出た時点でアウツです。
文系だったから習ってねっつの!
睡魔に負けそうだったんでノートに隅っこにラクガキしてました(おい)
ドラえもんとコロ助(なつかしいなぁ…)と、あとウルトラマン。
なかなかの自信作です´∀`b
栄養学についてはもう、ひたすら教科書にマークひく作業だけ。
それを180分間なんて、ありえな~い(苦笑)

水曜の授業はめくるめく妄想の世界にひたっとります。
今日のメインはトレス君と土方副長です。
自分で言うのも何だけど、素晴らしい妄想でしたよ(腐)

明日は病院実習の最終ORが四限目に入ってます。
おそらく大半が服装チェックで終わるかと。
まだ実習服が届いてないんでポロシャツに黒のズボン仕様です~
防護服(エプロン)準備して、髪もしっかり整えとかないと。
今ショートなんで寝癖がすごいんですよね(笑)
ただでさえ天パで素晴らしいことになってんのに、それが更にびょんびょんはねてるんです。
母いわく、「にわとりのアレみたい
……そうですか。アレってのはとさかですよねそうだよねうん。


実習……怖いです。びくびくです。
先生怖いのもあります。
自分行く病棟がえらくキツイ所だってのももちろんあります。
でも一番心配なのは、果たして自分が患者さんにうまく接することができるかということ。
まあ、それは誰だって当たり前なことなんだろうけど。
人見知りな自分にしてみれば表情とか喋り方がぎこちなかったりしたらどうしようと、今から鏡に向かって練習中。
ちなみに一人で夜やってるととてつもなく怖い(笑)

初めて看護者として病院に行くということ…
それが自分にとってどれだけの覚悟が必要なのか、改めて実感してます。
でもたった2日間でもたくさんのことを学べるだろうし、何よりもずっとずっと憧れてた看護師さんの仕事です。
頑張ろう。うん。

以下、珍しく乙女なんでそんな泡を見たくない人はここでストップ推奨。



久しぶりに生モノ(…)にときめく今日この頃。

なんだろ……なんなんやろ最近の自分。
すれ違っただけで嬉しくて、あの人の笑顔見るだけで幸せで…
素ではしゃいで真っ赤になってる自分が恥ずかしくて情けない。
おかしいな。うん、おかしいぞ私。
う~……何乙女してんだこのヤロウ。
似合わないけど似合わないけども。
…………それでも今もあの人のこと考えてる自分ってorz


もしかしてもしかしなくっても……………………恋なんか??
誰かホント、教えてつかさい(切実)
ああもぅ。
こんなの自分じゃねー!!
ガーーーーーーッ!!!(←恥ずかしすぎて壊れる。)
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 流 星 群 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。